rojyoubakaのプロフィール

@rojyoubaka rojyoubaka
ありがとう数18
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
8%

  • 登録日2001/12/11
  • はじめてのバイトで・・・

    私は高校三年生の女子高生です。 もう推薦で大学が決まっているので、今日コンビニ(ミニストップ)のバイトの面接に行ってきました。ここ2,3日で採用が決まると思うんですが… なんだか私には訳わからないことばかりで、ちょっと困っています。誰か教えてください!! (1)バイトの時の服装・髪形・格好(私は髪の毛長いのです。爪も長いです) (2)仕事内容(昼間から夜間の場合) (3)休みについて(テスト休みとか風邪とか。ちなみに風邪をひいたらどうするんですか?と聞いたら、風邪をひくなと言われました。どうすればいいんだ?テスト休みもないと言われました…) (4)シフトってなに? (5)コンビニの機能を店員が使っていいの?(たとえば払い込みとか) (6)他のバイトの人と仲良くなれるか心配 (7)暇な時の過ごし方 こんなにたくさんあるんです…一番重要なのは(4)のシフト。どのくらいの期間のシフト表(?)なのか。シフト表が配られたら必ず出なくちゃいけないのか。そもそもシフトってなに?とか、他の人にバイトを代わって欲しい時はどうすればいいのか…など、ほんっとに何も知らないのです!!! これからがとても心配です…よろしくおねがいします。

  • 歌を習いたいのですが。

    歌を習ってみたいと思ってるのですが。 学校探し方を教えて欲しいです。 実は音楽の理論や技量等は、全くの素人です。 どういったジャンルが学べるのかも分っていません。 仕事をしているので毎日通うってのは無理です。 カラオケで巧く歌いたいのではなく、本当の歌唱法を知りたいのです。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#38841
    • 楽器・演奏
    • 回答数5
  • オーディション

     私は今学生で、将来は歌手になるのが夢です。  そのためにオーディションにデモテープを3回くらい送りましたが全く何の返事もありません。自分ではまだ足りないものがあるものの人並み以上は歌えていると思います。  雑誌に載っているオーディションばかりを受けているのですが他にネットなどで詳しく載っているところはないでしょうか?  業界に詳しい方などよろしくおねがいします。 

  • MIDIについて

    自分のHPにMIDIで音楽を流したいんですけど、著作権がある音楽は 自分のHPでは流せないのでしょうか?おしえてください。よろしくお願いします。

  • ギター初心者!!

    最近、ギターやりたいなって思い始めているのですが、本屋さんに行ってみても、どれをどうやればドの音が出るのかも分らない状態の私にはちんぷんかんぷんなものばかり…。(T_T) そこでみなさんにお願いです(^_^;) そんな私にも分りやすい、(本当に何にも知りません)親切な教則本、知りませんか??ちなみに昔お父さんが持っていたような茶色い(笑)ギターを弾くつもりです。