• 締切済み

ギター初心者!!

rojyoubakaの回答

回答No.9

僕は、路上ライブをやっているものです。 ところで、茶色いギターとは何(笑 冗談は置いといて、本当にギター始めたばかりの君に合う教則本っていうものは無いかな。 僕が思うに下の人の意見と同様に、ギターやってる人に教えてもらったほうが覚えやすいよ。 でも、一番分かりやすいのは音楽雑誌の『GO GO GUITAR』って言う雑誌かな!? 僕はそれとか見て覚えたかな。 それでは、素敵なギターガールになってね!! 応援しています!! by 通りすがりの路上人