• 締切済み

ハワイアンスチールギター教則本

ハワイアンスチールギターを始めたいと思っています。教則ビデオは入手しましたが教則本が見当たりません。入門者用教則本をご存知の方教えてください。またマイナスワンのCDもあればよいのですが。ちなみにクラシックギター歴35年(始めてからの年数という意味で)最近はエレキギター(ベンチャーズ)もかじっています。

• hk21
  • お礼率31% (6/19)

みんなの回答

• k_lion_k
回答No.1

宣伝になってしまうかもしれませんが、私が制作した教則ビデオとTAB譜は本場ハワイでも好評です,HSGA(ハワイアンスチールギター協会)の会長さんにプレゼントしたら喜ばれました。 TAB譜は500種類を超え,全くの初心者からセミプロも驚く内容の通信講座全28巻もあります。 レッスンは自宅(東京目黒)の個人レッスンのほかとない4カ所で個人、グループレッスンを行っています。詳しくはHPをご覧ください。 Kiyoshi "Lion" Kobayashi またはHawaiian Steel Guitar "NUTS" Clubを検索して下さい。  スチールギタリスト小林潔