aguitarのプロフィール

@aguitar aguitar
ありがとう数80
質問数33
回答数84
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
28%
お礼率
58%

コメントって?

  • 登録日2002/03/03
  • 速読英単語の覚え方

      高校2年なんですけど、速読英単語の(必修編)でCDを買って、覚えた方がいいか。CDなしでやるかで迷っています。皆さんは、どんなふうにやって覚えましたか。教えてください。

  • 笑える英語サイト教えてください。

    できれば海外のものを・・・。

  • 笑える英語サイト教えてください。

    できれば海外のものを・・・。

  • Bush と Kerry の debate を読めるページ

    先ほど Bush氏 と Kerry氏 の debate が行われたのですが、耳だけでは内容を把握する事ができませんでした。 これがいずれ丸々タイプされてどこかに載ったら嬉しいのですが、そんなページはあるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • runbini
    • 英語
    • 回答数2
  • 教えて下さい。

    メールで、このように書かれていたのですが、 YOU CAN'T COME LIKE MAYBE NOVEMER 8TH これって11/8辺りはきちゃだめってことですか?? ただしい訳を教えてください、お願いします。