• ベストアンサー

エッチのときの愛液

kusokuzeshikiの回答

回答No.3

私と妻の場合ですが、基本的にはそのときのなりゆきまかせです。私は、SEXのなかで下着を脱がしていく過程をすごく刺激的に思うのであまり深く考えられないというところでしょうか。でも女性としては後でシーツや布団を汚すのはしのびないと思うでしょう。ですから汚しても気にしなくてもいいようホテルを使うことや自宅なら替えシーツの用意がSEXの不安を取り除けるのであれば、活用すべきでしょう。下着に関しては、私たちの場合必ず下着の上からクリトリスを愛撫するので濡れてしまいますね。布団は終わった後に2人で余韻に浸るときにかけるので、汚れよりも汗が気になります。あと、特に中だしした場合がそうですが、ティッシュで軽く拭いてあげています。(たぶん汚れ対策になると思う)。

関連するQ&A

  • エッチのときの下着について

    みなさんエッチをはじめた最初のうちって、男も女も下着を つけていますよね? そのうち脱いでいきますが、下着を着けている間に、ガマン汁 とか出たり、女性の方も愛液が出たりで、汚れるとおもうのですが、 エッチが終わった後どうしていますか? 着替えますか?

  • エッチについて 教えてください

    付き合って2年の彼がいます。 私は28歳、彼は27歳です。 付き合い始めの頃からノーマルなエッチをしてました。 時間も短くなく、長くなく・・ 変な質問でごめんなさい。 それが最近、いろいろ求めてくるようになりました。 もっとtoratora28にエッチになってほしい・・とのこと・・ 例えば・・もっと声をだして自分の気持ちを言ってほしいと。 元々、自分はSだから・・と言う彼!! 例えば・・ヒモパンを履いてほしい、立って自分のをして欲しい、明かりを付けてしたい。。などです^^; 今まで下着はつけずにしてたのですが・・ヒモパンを実行したらはいたまましたいと・・私も少しでも彼に答えたく要望は受けてますが・・ 嫌ではないんです。 そして・・ エッチしてるとこをムービーで撮ってもいいか聞かれるようになりました。今ははずかしいから嫌よ!!と断ってます。 勿論、彼と別れることになってしまったときに何につかわれるか・・と思ったりもしますが・・ それは抜きで・・ 男性の方に・・撮りたいのは独占欲や支配欲とかなんでしょうか? キスマークも今までつけたことがないのに時につけたりします。 私はうれしいのですが・・どう思ってしてるのか、聞いてるのか男性の気持ちがしりたいのです。 彼には直接は聞いていません。 最近は会うたびエッチしたいようです。『今日はやだぁ~』と言うと 『俺とtoratora28はしたくなくなったの?』とすねます。 直接会ってエッチの話しはしないのですが・・ メールで聞いてきたりします。 私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日はヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・ 仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ どんな気持ちで言ってるのでしょうか? 同じ気持ちになったことがある方・・教えて下さい。 エッチだけなのかと・・少し悩んでいます。

  • バレンタインのエッチ

    いきなりなんですが・・・ もうすぐバレンタインですよね。 エッチについて聞きたいです。 私たちは40代前後なんですが、いつもより大胆なエッチをしようかなって思ってます。 私は彼に、マグロちゃんで私が動いてあげるっ・・・と言いました。 彼にはどんなのしたい?って聞くと、マグロも幸せだけど責めもしたいっていいます。 時間があるので彼の好きにしてあげたいんです。いつも禁止してるものはないんですが・・・ 男性の皆様はそれぞれ趣向も多様だと思いますが・・・ 彼はSタイプだとは思いますが・・・・ どんなエッチだと萌えますか? つけて欲しい下着とか、エッチといっても一言で言えないだろうと思いますが、是非よろしくお願いします。(*^_^*)

  • 下着をつけたままのエッチ

    こんにちは。20代前半女性です。 私の彼はいつも、早々に下着と服orパジャマを一気に脱がして私を全裸にした上でエッチをすることがほとんどです。 (下着をじっくり見るよりも早く中身をみたいそうで、下着が好きな私は少し複雑です…) 昨日は久しぶりに下着以外の服を先に全部脱がされて、彼がベッドの壁側にもたれて座った上に、下着姿の私を彼を椅子のようにして座らせた状態で下着をずらしながら前戯をし、久々に下着姿を堪能してもらったので嬉しかったのですが、彼はそのままショーツをずらした状態で挿入しようとしてきました。 何となく「ちゃんと脱がしてからね」と言ってしまい、結局全裸にしてもらって挿入になったのですが、彼はもしかしたら下着をつけたままでエッチしたかったのかなぁと後で少し反省しました。 1回目の後少し全裸で抱き合って2回目もしましたが、そのときはもちろん全裸で始まりました。 ちなみに正確には覚えていませんが、3年間で1~2回は下着をつけたまましたことがあったと思います。 そこで質問なのですが、皆さんは下着をつけたままエッチすることはありますか? その場合、どれくらいの頻度で下着をつけたままされているのでしょうか? また、特に男性にお聞きしたいのですが、下着をつけたままのエッチのどういう点がお好きなのかを伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 早いエッチで彼女に冷める?

    こんにちは。 彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。 初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。 自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。 特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。 次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。 私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。 その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。 そこでお聞きしたいのですが、 男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか? 彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。 さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか? 軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。 よろしくお願いします。

  • 彼がエッチに夢中になってしまいます

    特に男性に質問というか聞きたいです。 私の彼(27歳)はエッチするときに前戯が始まったところからだんだんと夢中になってしまって、時々困ってしまいます。 するのはいつも彼の部屋です。 ベッドを汚したくないのかベッドでエッチをしたがらずに床ですることがしばしばあります。腰のところにクッションだけ敷きます。 下になっている私は背中や頭が床にすれて痛くなったり、最初の位置からだんだんズレていくので本棚に頭とか肩をガンガンぶつけてしまったりで痛いんです。 床でするならスペースも設けてほしいのに十分なスペースもなくて足の置き場所とか(ごめんなさい)足の開き具合でインテリアに当たったりもします。 そういうのも気が付かないくらい挿入に夢中になっています(つながっている部分を見ています) 夢中になる割には気が散るとすぐに萎えてしまうので、そうなったときに「ごめん頭痛い」とかとってもいいずらいんです。雰囲気壊してしまうといけないと思ってしまって。 なんで気が付けないの!?って思って昨日はしながら泣いてしまいました。 彼は「気持ちよくしたくて…ごめんね」って言ってましたけど、「自分が気持ちよくなりたいからじゃないの?」って思っちゃいました。 男性はみんなそうなんですか? それとも私は愛されていないのでしょうか…。 うまく伝えるにはどうしたらいいんでしょうか。始まる位置も私が計算して座っていることもあります。彼は入れるときにはもうそういうことが頭に無いようなんです。 ご意見お待ちしています。

  • えっちのあとの彼の言葉

    私の彼氏がえっちをしたあとに 私がえっちのときに彼にしたことに対して 『こーゆうこと誰に教わったの?』 と、言ってくるのがとても悲しいです。 私と彼は以前、 私の男性問題で 彼に振られ一度別れていて 一年ほどの時間を経て 彼から告白され またお付き合いすることになりました。 別れていた間、お互いに恋人がいた期間があり、それをお互いが知っています。 彼はどうしてそんな悲しいこというのでしょうか。 そう言われたあと 『そんなこと言わないで』 と言ったら何も言い返して来ませんでした。 わたしは彼を悲しませてるのでしょうか。 わたしはどうすればいいのでしょうか。 皆さんのアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 新しい彼女と最初のエッチはどの程度まで!?

    24歳男です。ずっと長い間友達でいて、その間ずっと好きで最近やっと付き合うことが出来ました。そして次の難関は最初のエッチなのですが、初めてするエッチはどの程度までしてOKと考えますか?(特に女性の方、宜しくお願いします) 私は人並みに女性とはお付き合いしてきましたし、エッチの方もそれなりに自信があり、又、前の彼女とはかなりいろんなエッチをしてきました。それなりに経験はある…、しかしだからこそ最初のエッチで自分の中のエッチな部分をどのくらい出してもいいものなのか分からなくなってます…。 私は自分が「これだけ相手を好きなんだよ」という気持ちをそのまま行動に移すので、恥ずかしいことも普通に出来ますし、してあげたい気持ちがあります。しかし、最初のエッチでそれをしても相手に受け入れてもらえるのか?最初からそこまでしたら(そこまでと言っても変態的な事はしません)ひかれないか?などの不安があります。 それに今の彼女とは友達期間がかなり長かったので、違う意味でお互いに色々と知っているので…。 どうかよろしくお願いします。

  • どこでエッチしてますか?

    こんにちは。今付き合っている彼氏がいるのですが、私はエッチもしていいと思っています。でもお互いに実家なのでどこでしていいのか困っています。普段からホテルに行くのはお金もかかるしなんだか露骨な感じがして抵抗があります。みなさんはどこでエッチをしているのですか?なんだか下品な質問ですみません…

  • 酔ったときにエッチすることってありますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 またアンケートのような内容になりますが、皆さんは酔ったときにエッチすることはありますか? 一夜限りの相手とかではなく、恋人や夫婦で、という前提でお願いします。 私たちはお互い、嗜む程度に楽しく飲むのが好きなので、家で一緒にお酒を飲んだりすることも結構あるのですが、私はほろ酔いになったときに彼が側にいるとつい甘えなるというか、触りたくなります(^^;) だからなのか、私がほろ酔いになったらいつの間にかエッチしていることが多いです。 また、私が友人と飲んでから彼の家に帰ったら、ろくにシャワーも浴びさせてもらえないまま襲われます(笑) 男の人って酔った彼女を見るとしたくなるものなのでしょうか? 下らない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。