• ベストアンサー

きらきら馨る文庫のおまけで

新書館から出てる「きらきら馨る」文庫本に 帯の応募券を集めて+いくらか払うと おまけ漫画がもらえると言うサービスをやっていたんですが 頼まれた方いつごろ届くかって知ってる方いますか? 最近読み返していて思い出したんですが、半年以上経つと思うんですがまだ来ないので気になってます 帯を捨ててしまって詳細がどうだったか判らないので もし帯付き文庫を持ってる方、応募された方いましたら教えて下さい

• VPL
  • お礼率68% (50/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.2

新書館Wingsのサイト(http://www.shinshokan.co.jp/comic/w/w_index.html)の、トピックス一覧の下から二番目に「全員サービス発送状況のお知らせ」というのがあります。  そのリンク先の表の下に全員サービスに関するお問合せ先が書いてありますよ。  ちょっと遅いかもしれませんが、ダメもとでたずねてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.shinshokan.co.jp/comic/w/w_index.html
VPL
質問者

お礼

ありがとうございます 早速電話してみましたら発送はされてるけど郵便ミスかもしれないので 再度送ってくれるそうです おかげでスッキリしました

その他の回答 (1)

• Pochi67
回答No.1

うちには去年の11月27日に届いたみたいです。  日記に書いていたので、問題なく届いていればこのあたりに届いていたのではないでしょうか。

VPL
質問者

お礼

もう届いててるんですね 連絡先とか控えの紙が見当たらなくて問合せもできません