-PR-
締切済み

ROLEX 正規代理店について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29833
  • 閲覧数279
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

関東地方(東京近辺)にあるROLEXの正規代理店を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2

日新堂銀座本店(03-3571-5611)なんていかがでしょう。 住所は銀座7-9-13です。 ...続きを読む
日新堂銀座本店(03-3571-5611)なんていかがでしょう。
住所は銀座7-9-13です。
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

たぶん正規代理店だと思うんですが・・ブラピもCMやっていることだし。 詳しい店舗の情報は下記URLでどうぞ。 ...続きを読む
たぶん正規代理店だと思うんですが・・ブラピもCMやっていることだし。
詳しい店舗の情報は下記URLでどうぞ。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 53% (21/39)

EVANCEは正規代理店ではありませんよ、確か。ただし、正規代理店が推奨するほどの技術、在庫、対応をしてくれます。私はここで自分のと妻のを購入しました。なにしろエルプリメロを取説なしで分解して直せるのはここの技術者だけです。正規代理店だから安心という訳ではありません。長く付き合うものですから。その点で日本できちんとしたメンテナンスをするこの店はただものではありません。流通経路は香港が主流ですが、もともとR ...続きを読む
EVANCEは正規代理店ではありませんよ、確か。ただし、正規代理店が推奨するほどの技術、在庫、対応をしてくれます。私はここで自分のと妻のを購入しました。なにしろエルプリメロを取説なしで分解して直せるのはここの技術者だけです。正規代理店だから安心という訳ではありません。長く付き合うものですから。その点で日本できちんとしたメンテナンスをするこの店はただものではありません。流通経路は香港が主流ですが、もともとROLEXの大のお得意は香港ですのでそれだけ流通量が多く新しく安定したものがあるもの香港です。プロ中のプロが仕入れていますし、ほとんどが香港市場に出る前に空港から日本へ来ていますので偽者は入りようがありません。それ以外にもミラノ経由など、経由国も選べます。技術認定も受けていますし、正規代理店で働いていた人もここにいたりと、まったく問題ありません。ROLEXの確かなものを購入したならここです。それ以外に有名なお店もありますが、、、店の名前は出せませんが対応はここが一番良いです。ぜひ気に入ったものを見つけてください。
お礼コメント
harimau

お礼率 33% (1/3)

回答をいただきまして、ありがとうございました。
安くはない買い物ですので、できるだけ信用のできるよいお店で購入したいと考えています。現在のような異常なブームになると、いろいろな噂も飛び交います。でも、やはり直接関わった方からの情報が一番だと思って、質問しました。参考になる情報をありがとうございました。もう少々研究して決定したいと思っております。まずはお礼まで。
投稿日時 - 2001-01-24 21:27:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ