-PR-
解決済み

ジーンズのインチ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298309
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (129/377)

32インチをはいている人って太いイメージがありますか?
細いイメージがありますか?
皆さんの考えを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

身長しだいなのでは?150センチの人が32”なら太めでしょうが190センチで32”やせた人でしょう。
補足コメント
apple1985

お礼率 34% (129/377)

ちなみに、165cm・女性です(^_^)ゞ
投稿日時 - 2002-06-23 15:28:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

32インチ=約82cmですが、ウエストでしょうか?・・・165cmの方ですと失礼ですがやや太目の感じが致します。
お礼コメント
apple1985

お礼率 34% (129/377)

こんにちは。
ウエスト82cmもないんですがね・・・Σ(´□`)
どうりでぶかいと思いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 17:24:01