• ベストアンサー

妊娠の可能性

終わった後のことなんですが、 何かが流れ出てくるような感覚があるんです。 している最中はそのような感覚はなく、もしかして彼のなのかといつも不安になります。 しかし避妊もきちんとしているし、妊娠したことはありません。 私はとても濡れやすいほうで、自分のなのかなと思うのですがよく分からなくて… 濡れやすい女性はこのようになることが多いのでしょうか。 この前大きなしみになっているのを目の当たりにして不安が大きくなって質問しました。 どなたか分かる方回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanoring
回答No.1

変な話ですが・・ その匂いをかいでみたらどうでしょう? 精液だったら変なにおいがします。くさいです・・・ 尿の匂いならわかりますよね。 自分のだったら、なんとなくわかるのではないでしょうか? でも妊娠したくないなら挿入の最初から最後まで コンドームつけたほうがいいですよ。 今まで大丈夫というのはなんの保証にもならないと思います。

ridying
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 恥ずかしながら少し嗅いでみたのですがあまり匂いはなく、水っぽい感じでした。 私はまだ学生で妊娠は困るので、挿入前からコンドームをつけてもらっています。 経験不足なので不安になることも多いのですが、回答を読ませていただいて少し安心しました。 でも避妊に100%はありませんよね。 基礎体温をつけるなど他の避妊方法も試してみようと思います。 本当にありがとうございました。