• ベストアンサー

妊娠の可能性

終わった後のことなんですが、 何かが流れ出てくるような感覚があるんです。 している最中はそのような感覚はなく、もしかして彼のなのかといつも不安になります。 しかし避妊もきちんとしているし、妊娠したことはありません。 私はとても濡れやすいほうで、自分のなのかなと思うのですがよく分からなくて… 濡れやすい女性はこのようになることが多いのでしょうか。 この前大きなしみになっているのを目の当たりにして不安が大きくなって質問しました。 どなたか分かる方回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanoring
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

変な話ですが・・ その匂いをかいでみたらどうでしょう? 精液だったら変なにおいがします。くさいです・・・ 尿の匂いならわかりますよね。 自分のだったら、なんとなくわかるのではないでしょうか? でも妊娠したくないなら挿入の最初から最後まで コンドームつけたほうがいいですよ。 今まで大丈夫というのはなんの保証にもならないと思います。

ridying
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 恥ずかしながら少し嗅いでみたのですがあまり匂いはなく、水っぽい感じでした。 私はまだ学生で妊娠は困るので、挿入前からコンドームをつけてもらっています。 経験不足なので不安になることも多いのですが、回答を読ませていただいて少し安心しました。 でも避妊に100%はありませんよね。 基礎体温をつけるなど他の避妊方法も試してみようと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛液?精液?

    終わった後のことなんですが、 何かが流れ出てくるような感覚があるんです。 している最中はそのような感覚はなく、もしかして彼のなのかといつも不安になります。 しかし避妊もきちんとしているし、妊娠したことはありません。 私はとても濡れやすいほうで、自分のなのかなと思うのですがよく分からなくて… 濡れやすい女性はこのようになることが多いのでしょうか。 この前大きなしみになっているのを目の当たりにして不安が大きくなって質問しました。 どなたか分かる方回答よろしくおねがいします。

  • 妊娠について。助けてください。

    はじめまして。 妊娠についてなのですが、3/6彼と性行為をしました。 コンドームでの避妊はしたのですが、その時いつもと違う感覚だったので、彼のを抜いた後自分のを触ってみましたが彼の精液がついている様子はありませんでした。 前回の生理日が1月末だったのですが、 妊娠しているのか不安でたまりません。 彼に聞くこともできず一人悩んでいます。 妊娠しているでしょうか? もし妊娠しているとすれば、初期症状はいつごろから出ますか? どなたか回答お願いいたします。

  • 妊娠でしょうか?

    はじめまして。 妊娠したかも?と思う事があり質問させて下さい。 先月7月4日に彼氏と性交しました、その際避妊せずに性交して しまいました。 その後7月22日~生理が始まりました。 妊娠の知識が薄くてよく分からないのですが 性交後に生理が来たら妊娠はしていないという事なのでしょうか? ここ2、3日前から乳房がかなり張っていて痛いくらいです。 また先日生理痛に似た頭痛が一日中続きました。 次回の生理予定日まではまだ先なのにどうして生理前の様な 症状が出るのか?と不安に感じインターネットで調べていた所、 妊娠初期には上記に似た症状が出るという記事を読み 不安になっています。 それというのも先月末に彼氏とお別れたしたからです。 以前から感じていた彼の女性問題が明らかになり、 この先一緒に居る事に不安を感じ別れました。 こうなった後でもしや妊娠したのでは?と思うと不安感が 襲ってきます。 避妊せずに性交してしまった自分にも嫌気がさし落ち込んでいます。 どうぞアドバイスをよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ってありますか?

    昨日(4月8日)に彼氏と性交しました。低体温でした。 いつもは入れる前から避妊具はつけてくれるのですが、 その日は始めに生のままで少しだけしてしまったみたいです。 後から避妊もしたし、中では出してないのですが、 前に生でしたときは妊娠はしなかったのですが やっぱり危ないと思いますか? ちなみに 前の生理開始日は3月28日です。 少し不安になったので質問してみました。

  • 妊娠の可能性

    4/9に飲み会があり、酔ってしまいその後好きでもない人としてしまいました。 したといっても、相手はいれようとしていたのですが、私はなかなか入らないみたいで、気づいたら痛かったのでやめて!と言ってそこで終わりました。多分先しか入ってない.. なので射精はしてません。 ですが、きちんとした避妊をしていなかったということもあるし、こちらでいろいろな方の質問に対し、妊娠してるかもねという発言をしている方もいらっしゃったので、自分もそうだったらと不安でしょうがないです。 危険日だったかもしれないですし.. ちなみに前回の生理が3/22 その前が2/18でしたが、遅くなったり早くなったりと不順です。 おりものの量もあまり多くありません。 この状態で妊娠する可能性は高いですか? もちろん自分がした行為を反省していますし、もうあまり飲まないようにと思っています。 支離滅裂ですみません!よろしくお願いします!!

  • 妊娠?

    過去の質問などを見たのですが、 まだなんとなく不安なので質問させていただきます。 前の生理が4月の下旬に来て、 生理が終わった5月に入ってすぐくらいに性交渉がありました。 ちゃんとコンドームで避妊をしていて大丈夫だとは思います。 失敗は無かったです。 その後生理がいつもより4日くらい早い5月16日にきて、 いつもは生理痛がひどいのに痛みはほとんど無くて出血も軽かった気がします。 生理は痛みがあってひどいときと軽いときの両方があるので、 今回が痛みの無いときだったのかなぁとは思うのですが・・・ 基礎体温は測っていないのでよくわからないのですが、 体が熱っぽいということも無くて普通です。 大丈夫と思っていてもやっぱり少し不安です。 これって妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 妊娠中に緊急避妊薬を飲んだら…(長文です)

    非難されるのを覚悟で質問します。 今の彼氏とは、いつも生で外だしのHをしていました。7/1から週に2、3回の頻度でHしました。 いつも、これではいけない、いつか妊娠すると思いつつ、生でしてしまっていました。 先週の金曜日も、生で外だしのHをしました。そのとき、外に出したのですが、精液が少量性器についてしまったような感覚があったので、日曜日に緊急避妊薬を処方してもらい、飲みました。 実は、土曜日の夜に生理のような出血があったんです。でも変だなと思ったのが、少しだけ血が出て、しばらく出なくて、また何時間かしたら普通の生理と同じくらいの量が出始めて、緊急避妊薬を飲んだ後、また血が止まったんです。いつもは6日間ぐらい生理が続くので、もしかしたら金曜日ではなく前のHで妊娠してしまって、あの血は着床出血だったのでは…ととても不安になりました。 そこで質問なんですが、生理中に緊急避妊薬を飲んだら、そのときの生理に何か影響を及ぼすものなのでしょうか?また、もし妊娠してしまった後でそれに気づかず緊急避妊薬を飲んだら、どうなるのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠してる可能性はあるか・・・

    今現在お付き合いをしてる彼がおりますが、彼には気になる女性がいるようです。 私は彼の気持ちが離れていくのが怖いので、Hする時は避妊せずしてます(笑) 今回の質問内容の通りなのですが、4月22日に生理が来て、5月9日にHをしました。 その何日か後に、吐き気、だるさが来ました。 その後5月20日に生理なのか、いつもの生理とは量的にも少なく2日位で出血は止まってしまいました。 生理も終わったと思い、5月23日にまた彼とHをしたら下腹部が痛みだしました。そしたら、H最中に出血し始め、下腹部の痛みが強くなりました。 妊娠をしてほしい気持ちが強いのですが、可能性的には妊娠してる確率は低いのでしょうか・・・ 周期的に28日~30日位です。 ご返答の方宜しくお願い致します。

  • 妊娠しているか不安です

    自分が悪いのは分かっているのですが、とても不安で夜も寝られないので教えてください。 先週彼氏と性交をしました。 彼は避妊具を持っていませんでした。 生理前で妊娠の可能性が低いことと、彼の「最後までしない」という言葉を信じ、避妊しませんでした。 私が痛がったこともあり、本当に最後までしませんでした。 でも、生理予定日から一週間たっても生理が来ません。 いつからかわかりませんが頭痛がします。 頭痛は、一昨日雨に濡れて帰って来たので、それで風邪をひいたのかもしれませんが。 すごく不安です。 私は妊娠してしまったのでしょうか。 しっかり避妊しなかった私が悪いことは十分分かっています。 どなたか回答お願いいたします。

  • 妊娠したのでしょうか?

    7月21日から1週間程生理がありました。 その後8月7日に中出しはしませんでしたが、避妊をせずSEXしてしまいました。 8月15日、8月20日はしっかり避妊してSEXしました。 8月21日頃から胃の調子が悪くモヤモヤする気持ち悪さが出てきました。 基礎体温を計っているのですが、10日頃から高温期に入り23日あたりカクンと体温がおちたので、そろそろ生理かな?と思っていたのですが、 26日からまた体温が上がりはじめ、未だ生理はきていません。 心配になったので、29日に妊娠検査薬で調べてみたのですが、反応は出ませんでした。 8月は仕事の出張だったり休みで不規則な生活をしていたので、ホルモンバランスが崩れただけならいいのですが、もし妊娠していたら・・・と不安になる毎日です。 避妊もせずSEXしてしまった自分が悪いことも重々わかっています。 でも不安で・・・。これは妊娠の初期症状?と思ってしまいます。 胸が張るなどの生理前の兆候も全くありません。 こんな質問で申し訳ありませんが、回答お願い致します。

中継機WTC-C1167GCを2台繋げたい
このQ&Aのポイント
  • ELECOM WRC-2533GCTを無線親機として使っているが、中継機WTC-C1167GC 2台接続してwifi到達距離を伸ばしたい
  • 無線親機の電源をOFFにすると、2台目の中継機のWPSランプが白点灯にならない
  • パソコンで2台目の中継機接続が完了すると、192.168.3.252のURLが表示される
回答を見る

専門家に質問してみよう