• ベストアンサー

大阪のデパートは値引きする?

mrt136の回答

• mrt136
回答No.1

ずっと大阪在住ですが、さすがに、百貨店で値引き交渉している人は 見た事がないですね。 スーパー等でもほとんど無いんじゃないですか? 値引き交渉するのは、電気屋さんや、車屋さん、住宅、個人商店程度かな?

comucom
質問者

お礼

mrt136さん、ありがとうございます。 >百貨店で値引き交渉している人は 見た事がないですね。 そうですよね。やっぱり。 >値引き交渉するのは、電気屋さんや、車屋さん、住宅、個人商店程度かな? 小さな八百屋さんなどで「ちょっとおまけにコレも~」みたいな、 そんな感じですよね。 ありがとうございます