• ベストアンサー

携帯の大幅値引きが可能な店in大阪

大阪で交渉などによって、大幅なドコモの携帯の値引きが出来る可能性のあるお店を教えてください。またそれはどのくらい値引きがききますか??自分は機種変更です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

交渉での大幅値引きは厳しいです。 欲しい機種と予算によりけりでしょうが・・・ 欲しい機種の情報を集めましょう。 実際の店舗で価格を聞いて回りましょう。 最新のFOMAとかは諦めたほうが得策です。