• 締切済み

札幌で携帯電話が安い店を教えてください。

明日、札幌へ旅行に行きます。 夕方6時頃到着する予定なのですが、 今ちょうど携帯電話の調子が悪い為、明日札幌についてから機種変更しようと考えています。 現在使用している携帯はDoCoMoのMovaで、この携帯に機種変更してから1年8ヶ月程経過しております。 新しく機種変更したい機種はFOMA P900iVのシャンパンゴールドです。 出来るだけ安く機種変更したいので、オススメの店等ありましたら教えてください。 あわせて、営業時間・場所等も教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• gaow
回答No.1

あまり携帯に詳しくないのですが・・・ ビッグカメラやヨドバシカメラなら札幌駅に隣接してますからいかがです?