-PR-
解決済み

携帯電話を安く購入できる店・・・

  • 困ってます
  • 質問No.96090
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 54% (39/71)

私は今、携帯電話の機種変更をしようとしている人間です。

しかし、とにかくドコモは機種が高いです。

あまりお金に余裕がない私は、できれば安く購入できればと考えています。

東京・横浜でドコモの携帯電話が比較的安く手に入るお店を知っている方、ぜひ教

えてください。

店の名前はもちろん、最寄の駅や店までの行き方など(簡単でいいです)も教えて

いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

こちらで探してみてはいかがでしょうか?
店の行き方等は販売店のHPによりますけど・・・
地域限定、契約なども関わってくる所もあるので
注意して下さい。
少しでも参考になればいいのですが・・・
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ