• 締切済み

メディアプレーヤーで動画が見れない・・・

ディズニーランドのホームページから動画を見ようとしたのですがうまく見れません。 「ムービーがうまく見られない場合は、最新のプレイヤーをインストールしてください。」 と書いていたので最新版をダウンロードしたのですが見れません・・・ 何か設定があるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• iso_tank
回答No.4

Windows MediaPlayer11を使用しています。 問題無く視聴出来ました、具体的な症状が不明ですが以下のFAQを参照されて下さい 音楽と映像ファイルの再生  http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/faq/playing_files.mspx コンテンツ再生時に 「ケーブルテレビ会社側の設定により、正常な視聴ができない場合がありますのでご注意ください」 という注意書きを見かける事がありますが ご利用のケーブル回線事業者のサポートに確認が必要であるかもしれません

• dimio38
回答No.3

設定を下げるか、QT版のほうでは見れませんか。QTが入っていれば何ですけど。

panyadesu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >設定を下げるか とありますがどのように下げるかもう少し詳しく教えて頂いてもよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。

• dimio38
回答No.2

メディアプレイヤー11はまだ対応していない所もあるので何とも言えませんが、下記のアドレスの所ですか、回線の設定はどれにしましたか。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/fun/broadband/index.html
panyadesu
質問者

補足

設定は下記に致しました。 Windows Media Player ブロードバンド向け (512kbps) 取りあえずシステムの復元をしましたらメディアプレイヤー9 に戻りましたがやはり見れません・・・

• dimio38
回答No.1

今はまだ最新のWMP11にはしなかった方が良かったと思います。 一部のサイトの動画が見れないことがあるみたいです。 もし、WMP11にしたのであれば、修正パッチをためしてみるか、WMP10にロールバックした方がいいと思います。 あと、質問は自分の環境を詳しく書かないと的確なアドバイスは難しいと思います。

panyadesu
質問者

補足

>自分の環境を詳しく書かないと的確なアドバイスは難しいと思います。 大変失礼致しました! OSはXP、回線はケーブルでメディアプレーヤーのバージョンは11にしてしまいました。 よろしくお願いします。