• ベストアンサー

XPと98SEパソコンのLAN接続

takasugaの回答

• takasuga
回答No.1

どういったLANの構成なのでしょうか? ハブを使用しているのでしょうか? ADSLのモデムがUSBなのでしょうか? それともフレッツADSLなのでしょうか?

hideyasu
質問者

お礼

相談終了いたします。 有り難うございました。

hideyasu
質問者

補足

LANの構成は2台のPCなら一番簡単だと思ってクロスケーブルでの直接接続です。 ADSLは東京メタリックで、NECのADSLルータATU-R32Jを通じてパソコンのネットワークコネクタに接続しています。ADSL接続でネットワークコネクタがふさがっているのでLANボードを増設したんです。 よろしくお願いいたします。