• ベストアンサー

地球の歩き方が置いてあるマンガ喫茶ってありますか?

安いホテル情報が満載の地球の歩き方を座ってみたいのですが、マンガ喫茶でも置いてあるんでしょうか?置いてあっても古い物でしょうか?COPYとか取れるのであれば、なお便利なのですが、ご存知でしたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naru-ru55
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.1

こんばんは。 『地球の歩き方が置いてあるマンガ喫茶』には心当たりありませんが、『地球の歩き方』お近くの図書館にありませんか? コピー機も大抵置いてありますし。 マンガ喫茶と違ってコピー代以外は一切かかりません(^^) 回答になってなかったらすみません。

関連するQ&A

  • 古いマンガを置いてある都内の漫画喫茶はどこ?

    トイレット博士を探しています。東京都内で、トイレット博士が読める漫画喫茶はないでしょうか。また漫画喫茶のデータベースのようなもので、トイレット博士、ど根性ガエルなどをキーワードで入れると、どこの漫画喫茶にマンガがあるなどと分かるような便利なサイトはないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 泊まれる漫画喫茶教えて下さい

    千葉ポートアリーナ に行きます。 宿を探してたのですが、ライブに行くのが急遽決まった為近辺のビジネスホテル は既に埋まってて・・・・・(ライブに行くのは13/土です) 宿代を浮かせたいのもあったので、今は漫画喫茶を考えてます。 なるべく千葉ポートアリーナ付近でシャワーとかがある漫画喫茶を教えて下さい。 あと漫画喫茶がどういう所なのか分からないので、軽く説明もしていただけると 嬉しいです。 回答宜しくお願いします。

  • 漫画喫茶は無駄使い

    僕はよく彼女と漫画喫茶に行くのですが、よく考えると漫画喫茶って全然よくないですよね。もうプラス1000円でもすればホテルのフリータイムとかのほうが快適だと思いだしました。 みなさんは漫画喫茶とか行きます? 僕はもう当分行く気が失せました。

  • 漫画喫茶

    お願いがあります。札幌の中央区の漫画喫茶で一番漫画の数や種類が多い漫画喫茶ってどこですか??ぜひ教えてください。 この前『コミックランド 時計台店』行ったのですが、あそこ酷いですね。確かに漫画の数は多かった(確か4万冊??)のですが古い漫画しかなくて「何の為にここに来たんだ??」って疑問に思ってました。 ですから今も連載中の漫画等もある漫画喫茶を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします!!

  • 個室でお喋り可能なまんが喫茶かネットカフェ

    カップルでお喋りしながらネットが出来るところないですか? 出来れば個室のところで。 最近、マンボウというまんが喫茶に行ったのですが、ペアシートの個室があって、非常に便利でした。 ホテルとかではなく、まんが喫茶とかネットカフェとかで同様のところがあったら、教えて下さい。

  • 泊まれる漫画喫茶教えて下さい

    秋葉原に行きます。 宿代を浮かせたいので、 この近辺で泊まれる漫画喫茶を教えて下さい。 できたら、概算料金もわかれば。 漫画喫茶でなくてもお安く泊まれるビジネスとかご存知の方教えて下さい。

  • マンガ喫茶

    ドリンクなどのサービスは無いけど、料金が激安なマンガ喫茶があったとしたら行きたいと思いますか? 普通のマンガ喫茶が3時間800円くらいだとして、3時間200円くらいです。 宜しくお願い致します。

  • 漫画喫茶をホテル代わりに使えますか?

    今度分け合って2~3日家に帰れなくなるのですが、ホテルは高いので漫画喫茶に一日中いることはできないだろうか、と思いました。 漫画喫茶は一度も利用したことがなく、何となく一人で入る勇気がないのですが、実際どのようなところですか? ちなみに漫画喫茶ゲラゲラというところを考えています。 よろしくお願いします^^

  • マンガ喫茶フリークスについて

    マンガ喫茶に行きたいのですけど、どこも雰囲気がいやで、入りにくいって思いませんか? 友人にマンガ喫茶「フリークス」がいいよっと聞いたのですけど、やっぱり入りにくくて・・・ 行こうかどうか迷っています。 そこで、マンガ喫茶フリークスをご存知の方にお聞きしたいのですが・・・ もしいかれたことのある方であれば、 なぜ他のマンガ喫茶ではなく、フリークスにいかれたのでしょうか? おすすめの理由を教えてください。 逆に知っているけどいったことがないっという方は、なぜ行かれないでしょうか? 詳しく教えていただけるとうれしいです。

  • マンガ喫茶

    どなたか、大阪、奈良で冬水社のマンガ本を置いているマンガ喫茶をご存知じゃないですか?