• ベストアンサー

地球の歩き方が置いてあるマンガ喫茶ってありますか?

安いホテル情報が満載の地球の歩き方を座ってみたいのですが、マンガ喫茶でも置いてあるんでしょうか?置いてあっても古い物でしょうか?COPYとか取れるのであれば、なお便利なのですが、ご存知でしたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naru-ru55
回答No.1

こんばんは。 『地球の歩き方が置いてあるマンガ喫茶』には心当たりありませんが、『地球の歩き方』お近くの図書館にありませんか? コピー機も大抵置いてありますし。 マンガ喫茶と違ってコピー代以外は一切かかりません(^^) 回答になってなかったらすみません。