• ベストアンサー

結婚報告ハガキに地図を入れたい!

先日結婚しまして、式場からの写真が出来上がってきましたので、結婚報告のハガキを製作しようと思っています。 印刷は業者さんにお願いしようと思っていますが、デザインは自分たちでと考えています。 結婚式での写真とご挨拶の文面に加えて、最寄り駅から新居までの簡単な地図をイラストで添えたいなと思ってます(すぐ近くなのでそれほどややこしいものではないです)。 普通の地図なら一本道で簡単なのですが、うちのマンションが高めで目立っていて、屋上に特徴的な大きい看板があるのでちょっと立体的なカンジでイラストっぽく書きたいなと思ってます。 頭にイメージはできるのですが、実際書いてみるとなると難しくて。。。参考になるサイトや本はないでしょうか?? パソコンのソフトでも、手書きでもどちらでも結構です。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2
umekiti777
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1
umekiti777
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。ありがとうございました!!