• ベストアンサー

超録で作ったWAVファイルを編集しようとしても巧く行きません。どうすればいいですか?

超録で作ったWAVファイルを編集しようとしても巧く行きません。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

どういう編集をしたいのですか? その編集をしようとすると どうなるのですか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

編集に使っているソフトの名前とどううまく行かないのかを書いた方が良いです。