• ベストアンサー

背中に化粧水が塗れるグッズしっていますか?

はじめまして。いつも利用させていただいております。 背中にそばかすに似た小さなシミが複数あります。 体が柔らかいので背中にはわりと手は届きます。しかし とろんとした乳液はよいのですが、 液体状の化粧水を塗るとなると一苦労です。 どなたか、背中にローションや化粧水などを確実に塗れる グッズご存知でしたら、教えてください。

• daewoo
  • お礼率97% (141/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may200732
回答No.1

コットンを挟んで背中に塗れる、スティックが売ってるようですよ。 http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/001/item531.html http://rosette.jp/products/detail.php?code=135 また、化粧水をスプレーに詰め替えて使用しても良いかもしれません。

daewoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくボディショップへ足を運んでみたいと思ます。 化粧水をスプレーに詰め替えは考えつかなかった! 顔にはがんがん使っているのに!!!ナイスです。

その他の回答 (2)

noname#195997
noname#195997
回答No.3

ハウスオブローゼの「ボディパッティングスティック」やザ・ボディショップの「パッティングスティック」はいかがですか? お金をかけたくない方は、割り箸にコットンを挟んで背中をペタペタやってるそうですよ(^^ゞ @cosmeの中段にあるサーチで、「パッティング」(アイテムは「ボディケア」を選択)と検索すれば出てくると思います♪

参考URL:
http://www.cosme.net/
daewoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 割り箸!これまたナイスアイデアです。リアルです。 さっそく割り箸で やろうと思って探したら、ストックがたまたま切れてました・・

回答No.2

#1さんのもいいですね。 私が知ってるのは下記です。 ソニプラ(ミニプラ)や大手ドラッグストアでも 見かけたことありますので、これからの季節は 特に出回る商品じゃないかなって思います。 http://item.rakuten.co.jp/soukai/4987353040401/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4987353040401/
daewoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらの商品は買いやすそうですね。 近所にドラッグストアがあるんですよ。 うう・・・迷う