-PR-
解決済み

化粧水と乳液が一緒になってる化粧水を紹介して下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2359491
  • 閲覧数750
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (989/1020)

今使ってる化粧水はポール&ジョーのモイスチュアローションなんですが、ちょっと高い(税込み4200円)ので違うものに切り替えようと考えています。

アユーラとかでも似たような乳液も含まれてる化粧水が売ってるのですが、同じような値段です。

1000円位でも安くしたいので、良いもの何かないでしょうか?
乳液はにきびがよくできて、やめると治るっていうのがいつものパターンなんですが、一緒になってると大丈夫みたいなので。。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (21/68)

ダリヤの豆乳シリーズに化粧水と美容液が一緒になったものがありますよ。さっぱりとしっとりの2種類あったんじゃないかな!?私はクリームもお気に入りで冬場は、ハンドクリーム代わりに使用してました。あんまりベタつかないし。ドラックストアはもちろん、スーパーなどでも扱っているところがあります。お値段も1,200~300円だったと思います。
 ちなみに私はドクターシーラボのは質感が苦手かな!?(No,1さんゴメンナサイ;)ジェルタイプは大抵そうなんだけど、少し乾くとポロポロとカスが出て、水糊使ってるみたいで(匂いも・・・)
お礼コメント
neko-suzu

お礼率 96% (989/1020)

シーラボはジェルタイプなんですね。
ダリアの化粧水拝見しました。近々ドラックストアのぞいてみようと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-08-24 16:28:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (31/117)

★ドクターシーラボ★?
1つに含まれているみたいですょ。
でも私は使ったことないので分かりませんが…
友達は合うよぅで、2・3年ほど使ってます♪
お礼コメント
neko-suzu

お礼率 96% (989/1020)

回答ありがとうございます。
シーラボ聞いたことあります。質は良さそうですね。値段が心配ですが、参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2006-08-24 16:18:53
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (31/117)

No1です。
良かったら…♪参考に。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 37% (283/751)

こんにちは

ロフトやドラッグストアなどで購入可能なドクターズコスメブランドのリンサクライは乳液やクリーム不要の化粧水がウリです。
価格は肌タイプにもよりますが2940円~ですね。
http://www.linn.co.jp/p015fo0000000k5j.html

ほんとに安いところでは
ジュジュのブランナチュールモイストウォーターUVは1260円
http://www.juju.co.jp/catalog/blanenatur.html

ゲル状のものは他の方も書いていらっしゃるようにカスのようなものが出るので扱いにくかったりします。
エバメールのゲルクリームを使ったことがあり、割とあっていましたが朝には向かないため、結局他のもの併用していました。
でも、最近使った中で、ゲルのそのマイナス面を感じさせなかったものがあります。
それは武蔵野ワークスさんのコンシンのジェルです。
通常価格が100mlで3500円ですが、現在複数購入での割り引きというのを行っていてとてもお徳。
先日他の商品を購入した際にサンプルを頂いたので試しましたがとても気に入ったので、私も近々買いしようかなとたくらんでいるところです。
http://www.azaban.com/asagi/KG/index.html
お礼コメント
neko-suzu

お礼率 96% (989/1020)

色々な種類を紹介していただいてありがとうございます!
それぞれ参考にさせていただきます。
ジェルよさそうですね。チェックしてみます。
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2006-08-25 14:14:48