• 締切済み

モバイルSuicaで定期を買いたいのですが

モバイルSuicaで 武蔵新城から武蔵小杉、東急渋谷経由で原宿までの定期を買いたいのですが、どうすればよいですか。今までは、磁気定期で使っていたのですが、PASMO導入に伴ってモバイルSuicaにしようと思っています。

みんなの回答

• pooh0206
回答No.3

モバイルSuicaコールセンターに電話して相談してください。 おそらく購入できます。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/inquiry/index.html
  • HEATE
回答No.2

#1の方は何を考えているのか無関係のアドレスを貼ってますので、改めてJR東日本のアドレスを貼ります。 http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/try/commute/index.html#01 それでれっきとした連絡運輸区間だから大丈夫ではないかと思い、試しに自分の携帯を操作してみましたが、 残念ながら東横線経由は表示されませんね。 カードタイプのSuicaかPASMOなら対応できるはずですので、窓口で購入するほかないですね。

• daiki-3da
回答No.1

モバイルSuica利用時の定期券の購入方法です。 通勤定期券…http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/rinkaihukutoshin.html 通学定期券…http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/try/student/index.html ですが,JR~東急~JRとなっていますので買えるかどうかは分かりません。 一度窓口で尋ねてみるといいでしょう。