• ベストアンサー

バス定期入りSUICAカードをモバイルSUICAへ

SUICA ICカードをモバイルSUICAに変更する場合の下記を教えていただけないでしょうか。 東急バス全線定期とJR品川駅〜川崎駅間の定期が入ったSUICA ICカードを持っています。このSUICA ICカードをモバイルSUICAに移動した場合、東急バス全線定期もモバイルSUICAに移動されますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

公式に回答がありますが、 バス定期券についてもモバイルSuicaへ移行されます。 http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/93