• ベストアンサー

スリッパの裏面がソフトな物を探しています(通販等で)

フローリングを傷つけないためにスリッパの裏面がバックスキンみたいな物を使っています。無印良品で買いましたが通販等で探しています。

• budo-
  • お礼率35% (33/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249457
noname#249457
回答No.1

こんにちは、今まさにはいています。 ベルメゾンで買いました。今本を探したのですが、どれだったか見つかりません・・・鍵あみスリッパというもので確か2種類ありました。そのうちの色が2色ある方ですが、新・生活館の2007春夏号にはそんな感じのがたくさんあるような気がします。とても気持ちよくて気にいってます。!

budo-
質問者

お礼

鍵あみスリッパですね、カタログがあるので探してみます。