• ベストアンサー

GYAOが見たいのに・・IEが閉じてしまう

unoleeの回答

• ベストアンサー
  • unolee
回答No.2

直接の回答ではありませんが、どこのウィルス対策ソフトを 使っているかにもよると思いますので、そのソフトメーカの FAQを参照するか、メーカに問い合わせた方が良いように 思います。

narara
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうですね、そのほうがいいかもしれません、他のソフトも閉じてしまうのでこのソフトが原因なのは間違いないです。アンインストールしたら開けましたから・・。