• ベストアンサー

flash5でワープコマンダーを作りたい!

flash5でワープコマンダーを作りたいのです! 結構難しいとの事ですが、どなたか簡単に教えていただけないでしょうか? ちなみに私は初心者です… よろしくお願いいたします!

• wolfg
  • お礼率19% (64/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snappish
回答No.1

このページはどうでしょうか http://webtech.gihyo.co.jp/sample100/example/5_11.htm

参考URL:
http://webtech.gihyo.co.jp/sample100/example/5_11.htm
wolfg
質問者

お礼

ありがとうございます!このサイトは既に知ってました。ただイマイチ内容が理解できませんでした。根本的なことから勉強しなければダメみたいですね…引き続きよろしくお願いいたします。