解決済み

用例も見れる英和辞書

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297551
  • 閲覧数238
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (84/94)

ウェブ上で、用例も見れる英和辞書を探しています。

知っている人がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 54% (12/22)

お勧めするのは、下の参考URLに示した辞書です。小学館のプログレッシブ英和辞典から採用したもので、用例も多く掲載されています。語数は11万5千語だそうです。

もっと他にいろいろ自分で探してみたい場合は、このサイトをご覧ください。
http://www.kotoba.ne.jp
お礼コメント
tomoekensin

お礼率 89% (84/94)

詳しくお答えいただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-03 13:54:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 63% (94/147)

英辞郎 on the WEBなんかはいかがでしょうか?

http://www.alc.co.jp/

用例も多く、とても便利だと思います。
お礼コメント
tomoekensin

お礼率 89% (84/94)

回答していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-03 13:54:43