• ベストアンサー

コンドルは飛んでいくの譜面教えて

ハーモニカを練習しています「コンドルは飛んで行く」の譜面を見ましたが、難しいのでハーモニカ用の譜面を教えて戴けませんか。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.2

懐かしいですね。El condor pasa.幼稚園の時にみんなで吹きました。 鍵盤ハーモニカで全て出せるんでよね。 ブルースハープやジャズハーモニカなどのコーナーにある初心者向けの教本には載ってますよ。幼稚園児が吹ける位のスタンダードで簡単な曲ですから。

cheemasa
質問者

お礼

ありがとうございます。初心者コーナー探します。

その他の回答 (1)

noname#37729
noname#37729
回答No.1

こんなサイトがあります。 これはオカリナですが、ハーモニカでも同じでは? 譜面ではありませんが、これを写したらいかがでしょうか。 参考にならなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~tutti_a/condorutobu.html
cheemasa
質問者

お礼

ありがとうございます。楽譜の初心者コーナーを漁ってみます。