• ベストアンサー

トヨエツと中井美穂のドラマ LOVE STORY

このドラマで香取くんの演じている鍋友がギターを弾いていますが、弾いている曲名や作曲者がわかる方はいませんか? できれば楽譜などの情報もいただけるとありがたいのですが...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-p
回答No.1

曲名 アルハンブラの想い出 作  フランシスコ・タレルガ だと思います。下記で教則ビデオが購入できるようです。

参考URL:
http://www.rittor-music.co.jp/hp/video/guitar_data/01204509.htm
aki-sakurasaku
質問者

お礼

ありがとうございます!一回聞いてすごい気に入ったので楽譜を探してしっかり練習したいと思います!

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

ドレミ楽譜出版社からでている ギタリストのための  エレアコで弾くエンターテインメント の中に楽譜が入っています。

質問者

お礼

ありがとうございます!一回聞いてすごい気に入ったので楽譜を探してしっかり練習したいと思います!

• asuca
回答No.2

F.タルレガのアルハンブラの思い出とい曲です。 有名な曲ですので楽譜を扱っている店ならまずありますよ。

質問者

お礼