解決済み

トヨエツと中井美穂のドラマ LOVE STORY

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297434
  • 閲覧数171
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

このドラマで香取くんの演じている鍋友がギターを弾いていますが、弾いている曲名や作曲者がわかる方はいませんか?
できれば楽譜などの情報もいただけるとありがたいのですが...。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (83/234)

曲名 アルハンブラの想い出
作  フランシスコ・タレルガ

だと思います。下記で教則ビデオが購入できるようです。
お礼コメント
aki-sakurasaku

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!一回聞いてすごい気に入ったので楽譜を探してしっかり練習したいと思います!
投稿日時 - 2002-06-22 02:32:21
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

F.タルレガのアルハンブラの思い出とい曲です。

有名な曲ですので楽譜を扱っている店ならまずありますよ。
お礼コメント
aki-sakurasaku

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!一回聞いてすごい気に入ったので楽譜を探してしっかり練習したいと思います!
投稿日時 - 2002-06-22 02:33:05
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ドレミ楽譜出版社からでている

ギタリストのための
 エレアコで弾くエンターテインメント

の中に楽譜が入っています。
お礼コメント
aki-sakurasaku

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!一回聞いてすごい気に入ったので楽譜を探してしっかり練習したいと思います!
投稿日時 - 2002-06-22 02:32:47