aki-sakurasakuのプロフィール

@aki-sakurasaku aki-sakurasaku
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/06/22
  • 女性のみなさんに聞きます、日本には!?

    サッカー番組で取り上げられる、いい男の選手と言えば、イングランドのベッカム、オーウェン、そして、アズーリの、インザーギ、トッティが定番。 女性のみなさん、日本にはイケメンがいないの? 僕はFWの鈴木、稲本なんかなかなか男前なんじゃないかと思うんですが。いるとしたら、誰がそうなんですか?日本選手の中のイケメンはさほど報道しませんよね。それとも、今回は日本開催だから、来日してくれている外国チームを大きく取り上げているだけ? もちろんサッカーは顔でやるものではありません。少々愚問です。お許しを。

  • 「感動をありがとう」について

    何でもかんでも、「感動をありがとう」には違和感を感じるんですが。 確かに、今回日本代表は健闘したと思いますが。 みなさんは、「感動をありがとう」的報道に共感しますか?

  • 縮毛矯正でどういう髪質になるのか

    僕は癖毛です。縮毛矯正をしたいと思っているのですが、果たしてどういう髪質になるのでしょうか?和田アキコみたいな不自然なサラサラになるという事を聞いたのですが、ぜひ縮毛矯正の経験者のひとはおしえてください。

  • 日本代表の海外移籍、有望株の選手は?

    今大会で注目を集めた日本代表、海外移籍するだろう選手? 皆さんは誰が何処へ、予想しますか? たとえば・・・ FW 鈴木(26)、柳沢(25)・・・高原/城はどうしてる?もったいない。 MF トサカ頭・戸田(24)、サントス(24)、明神(24)・・・中村シュンスケは? DF 森岡(26)、バットマン・宮本(25)、中田浩二(22)、松田(25)・・・中澤は? ペルージャ、ブンデスリーガ、プレミアリーグ、スペインなどなど いろいろ雑誌を賑わせてますが。