• ベストアンサー

1ライセンスで3台使えるウィルス対策ソフト

ウィルス対策ソフトF-secure 2007を購入しました。 1ライセンスで3台に使えるということで購入しましたが、一番初めにインストールしたパソコンとは別のパソコンの方にどのようにインストールしたら良いのでしょうか? 3台に使えるということで購入したのはよいのですが、1台にしか使用できていません。早くもうひとつの方のパソコンにインストールしなくてはと思っているのですが、F-secureのHPを見ても、これについての説明が見当たらなく困っています。 教えてください。

• richE
  • お礼率55% (256/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118125
noname#118125
回答No.1

ダウンロード版の場合はホームページからダウンロードして認証画面でライセンスキーコードを打ち込めばインストール出来る様です。 http://www.f-secure.co.jp/is/support/install.html http://www.f-secure.co.jp/is/support/index.html 順番にPCにダウンロードすれば良い様です。

richE
質問者

お礼

なるほど、それで良いんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#57390
noname#57390
回答No.2

1台目と全く同じ方法で大丈夫ですよ。 ライセンスキーを入力する画面が出てきても前と全く同じ事を打ち込んでください。 できたらCDではなく最新版をダウンロードしてインストールする事をすすめます。 http://www.f-secure.co.jp/is/support/is2007/faq05.html http://www.f-secure.co.jp/is/support/install.html

richE
質問者

お礼

ありがとうございます。 今すぐ実行します。