• ベストアンサー

ポート

ポート開放しようとしてやったんですが(無線で) 今、有線で繋いでみたら インターネットにつなげなくなってしまいました。 なので初期の設定に戻したいのですが 戻せる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

ルーター等をリセットし、再設定します。

tama17
質問者

お礼

ありがとうございます! これによってルーターの破損などは無いと 考えていいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.2

リセット操作によってルーターは破損しません。

tama17
質問者

お礼

何とかリセットできました^^ ありがとうございました。