• 締切済み

ポート開放ができない(無線)

auひかりを使用しています。 (1)ルータ(BL172HV) ↓ (2)親機(WHR-G300N)※ルータモードOFF ↓ (3)子機(WLI-UC-G300HP)※PC無線用にて使用 上記の状態でポート開放ができません。 ルータの方のポート設定は設定済みで、 (2)→(3)の間を有線に変更するとポート開放は可能です。 この場合、子機を使用してのポート開放がしたいのですが、何の設定が足りないのでしょうか?

みんなの回答

• 60mbps
回答No.1

エスパー回答 イーサネット アダプター ローカル エリア接続: の方のプライベートIPアドレスを指定してるんじゃないのか?