• ベストアンサー

MDコンポを購入したいのですが

jeinの回答

• jein
回答No.1

SONYのネットMD対応機はどうですか?

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Models/Library/CMT-C7NT.html
ari13
質問者

お礼

ネットMDというのは、調べてないので全然知識がないのですが、 録音回数に限度があったり・・・とあるようですので、考えていませんでした。 ネットMDが便利なようなら、選択肢に入れたいと思います。早速調べてみます。 ありがとうございました。