• 締切済み

マケスピが時々止まります

kabushirohの回答

回答No.2

マケスピの環境設定で システム⇒キャッシュサイズ⇒最大(100MB) に設定されていますか。 設定されているとすれば #1さまと、全く同じ考えです。

naoto7777
質問者

お礼

見てみたら50MBになってたので100MBにしました。 こんな設定があるとは知りませんでした。。 これで月曜、試してみます。 結果はこちらにご報告しますね^^ ありがとうございました。

naoto7777
質問者

補足

今日は止まりませんでした。 これが原因だったみたいです。 教えていただきありがとうございました^^