• ベストアンサー

髪型の規則。。。

tamakocatの回答

回答No.7

推測ですが、君は勉強嫌いでしょ。人の社会生活ってほぼ全て推測がベースです。科学は事実と真実に基づきますが、人について語ったり、考えたりするときは、「絶対」という言葉を使うことが出来ません。世界中に例外はありますからね。しかし、茶髪にしたり、突飛な芸能人を猿真似したりして学校に登校するような生徒を一般的に信用なんか出来ません。きっと「自分はそうじゃない」なんて思うのでしょうが、たいていはいわゆる、出来の悪い高校生ってことでしょ。くだらないことを、くだらないこととして語れるほどの自分を築くことのほうが大変だけど、大切なんじゃないかな。