• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

簡単にセットできる髪型教えてください!!

簡単にセットできる髪型教えてください!! 大学生になって頭髪の規則もなくなったし 髪型を変えてみようと思って、パーマをあててみましたが なかなかセットするのが大変で 時間もかかるし、うまくできないしで すぐにやめてしまいました ヘアカタログをいろいろ見てみてはいるんですが どれもセットが難しそうです そこで質問です 簡単にセットできて、そこそこカッコイイ髪型を教えてください ちなみにボクの髪の現状は、 毛量:普通 髪質:やわらかめ 前髪:目にかかるかかからないか もみあげ:耳たぶぐらい トップ、サイド、襟足:ショートぐらい とゆーカンジです よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

セットを簡単にしたかったら。。。パーマをあててて、 くしゃくしゃにしたら楽ですよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一応、以前パーマはあててみたんですけど なんか変な感じでした それにお金もカナリかかっちゃいましたし・・・ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

坊主です。 セットの必要もありません。 シャンプー節約にもなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます たしかにそのとおりなのですが、 坊主にするのはなかなか勇気が要りますね