• ベストアンサー

品川から横須賀までの移動時間

京浜急行を使った場合、品川から横須賀中央駅までの電車の移動時間が知りたいです。 仕事できている知人が三笠公園に行きたがっているのですが、 自由になるのが12時30分で、3時の飛行機で田舎へ帰るため実質2時間くらいしか時間がありません。 新橋→品川→横須賀中央駅→羽田 を2時間で移動することは可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

新橋→品川→横須賀中央駅はジャスト1時間でいけます。 横須賀中央駅→羽田は京急蒲田経由で55分くらい。 よって横須賀中央駅でとって返すほどの時間しか残らないけど不可能ではないでしょう。 参照サイト http://transfer.www.infoseek.co.jp/?module=Train&action=RouteSearch&pg=tr_route_top.html&sv=SR&svp=SEEK

その他の回答 (3)

• C62-2
回答No.4

新橋を12時34分の電車に乗れたとして、横須賀中央到着が13時27分。(泉岳寺で乗換え) また、帰りの羽田空港14時34分到着の電車の横須賀中央出発時刻が13時42分。(京急蒲田で乗換え) 横須賀で15分しかありません。

noname#31830
noname#31830
回答No.3

私も時々三笠公園へ行きますが、無理のような気がします 私自身、横浜在宅なんだけど横浜からでさえ横須賀中央まで約25分 徒歩15分ほど、ましてや品川からだと横浜までですら、約30分? なので2時間内で……それから羽田へ行くのであれば、ちょっとね、と思われます

回答No.2

移動時間が知りたいとの事ですが、ここで質問する環境があるのならば 自分で検索する事は可能ですね。 12時半に自由になって、15時の飛行機に乗れるかについて回答します。 私は無理だと思います。 三笠公園を調べたところ、徒歩15分となっていました。 http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/sisetu/fc00000436.html http://www.kanagawaparks.com/yokosuka/mikasa/access/index.html タクシーを使ったとしても、結果としては無理でしょう。 新橋から横須賀へJRで出てバス手段もありますが、こちらは余計に時間が掛かってしまいますね。 チェックイン時間の関係もありますから、冒険はしない方が良いでしょう。