• ベストアンサー

品川駅の乗り換えについて教えてください。

品川駅の乗り換えについて教えてください。 上野から、京浜東北か山手線で品川に行き、京浜急行に乗り換えます。 子連れなのでなるべく楽な乗り換えがしたいのですが、どこら辺に乗ったらいいでしょうか? もしもベビーカーがあった時は、どうでしょうか。 確か、京浜急行の改札脇は階段しかなかったような気がするのですが・・・・ エレベーターなどを利用すると遠周りになりますか? レストランなどがあるところからぐるぐる歩いた記憶もあって、良く分からないのでお願いします。 時間的にもあまり余裕がありません。

• hymr
  • お礼率79% (638/804)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京浜東北は2両目、山手線は5両目にエレベータがあります。 京浜急行の連絡口にもミニエレベータがあるのでそのまま乗り換え可能です。 http://www.keikyu.co.jp/train/kakueki/shinagawa_konaizu_L.shtml ご参考まで

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました。