• ベストアンサー

あと26日・・

hillxhillxの回答

• ベストアンサー
回答No.4

朝、朝食の前にジョギング。 朝食と昼食はしっかりと食べて、 夜は炭水化物無しの野菜中心で6時以降食べない。 水は3リッター以上飲む。 たぶん効果が出ます。 自分も減量期には、よくこの手を使います。 朝、しっかり食べ、昼もちゃんと食べ、 夜は超軽めです。 自分はそれなりの筋トレをしているので 合間にプロテインは入れますけど・・。 夜は空腹でかなりしんどいですけど・・ 体が慣れます。 生命運動維持には、朝食が必須です。 夜はそれほどでもありません。 むしろ、減量期の方が、朝、寝起きもいいし、体が軽いので 調子いいとさえ感じます。 急に無茶をすると続きませんので・・ 続かないと意味が無いので、 しんどくなったら夜、食べるなり 朝、休むなりをして下さい。 それより、続かないほうが意味ないですから・・。 お互いにがんばりましょう!!