解決済み

IME2002ツールバーが消えた

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296986
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

業務上複数のマシンを複数の人で固定せずに使っています。
最近、一部のマシンでIMEツールバーが表示されていないことに気づきました。
単語登録や、IMEパットの利用に不便を感じています。
日本語のON、OFF自体は可能です。

プログラムファイルの格納場所がわからず、一旦起動しようにもできず…

同様の質問を捜しましたがわかりませんでした。
対処方法を教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (882/1955)

下記URLを参照してください。
お礼コメント
noname#166310

ありがとうございました。
解決できました。
投稿日時 - 2002-06-21 16:14:13
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (145/411)

 タスクバーのところに半角で「_A」や「あ」となっていませんか。
もしこの状態であれば「_A」または「あ」の上で右クリックして
「ツールバーを表示」で表示されます。
 
補足コメント
noname#166310

本当に非表示なんです。
タスクに入った状態ではなく。ですからツールバーにあるもの全ては現在見えていません。
投稿日時 - 2002-06-21 16:04:46