• 締切済み

小顔になりたいのですが、良い方法はありませんか?

私は頭が大きく、見た目のバランスが悪いので小顔になりたいと思っています。 私は顎のラインが無く、顔にやや余分な肉が付いています。 何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• udrk21112
回答No.2

自分も顔の肉が気になっていました。 あまり大きな効果を得られるかわかりませんが、このページの裏技はおすすめです。

参考URL:
http://www.binanbijo.com/
  • timeup
回答No.1

>頭が大きく、見た目のバランスが悪いので小顔 ⇒頭蓋骨が大きいからということですか?  顔の部品が離れているということ? >私は顎のラインが無く、顔にやや余分な肉が付いています。 何か良い方法はないでしょうか? ⇒基本情報も無いから、ごく一般的な答えになるが、 有酸素運動と栄養コントロールと循環系のマッサージで効果は出ます。

tamachan2004
質問者

補足

回答有り難う御座います。 私は頭の骨格が大きいです。頬骨がやや出ていて、顎も大きく角張っています。また、顎を始め顔に余分な肉が付いています。元々体型は痩せ型だったのですが、二十歳過ぎ頃から肉が付きやすくなりました。私は20代中盤の男性で、身長163cmで細かった時で体重が50キロ台前半、今は太って60キロを超しました。上半身、腰回りに肉が付き、腹も出て中年男性の体型になりつつあります。首も太いです。運動は元々しておらず、子供の頃から長らく太りにくい体質だったので、何が原因でこうなったのか分かりません。小顔願望も含めまして、何とか40キロ台後半の華奢な体型になりたいのですが、何をどうすべきなのでしょうか?教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 「ひかりTV」をご利用中の方が、ルーターとチューナーを接続したいが、ルーターとTVの距離が遠いため、LANケーブルの接続が部屋の動線の邪魔になることを懸念しています。
  • お困りの内容は、ルーターとチューナーを接続する際にLANケーブルの取り回しが部屋の動線を妨げない方法を知りたいということです。
  • 部屋の動線を邪魔しない方法でルーターとチューナーを接続するための具体的な解決策や、無線接続の利用についての情報が求められています。
回答を見る

専門家に質問してみよう