• 締切済み

小顔になる方法!

小顔になる方法教えてください! 特に私は、耳からあごのライン(?)の肉がスゴイです。。。 ほっぺたの肉を何とかしたいです。。。 回答よろしくお願いします!

noname#62434
noname#62434

みんなの回答

• aira0125
回答No.1

私は小顔ローラーを愛用しています。結構効きますよ!!!! あと学校とかであごから耳の部分を上にあげる感じでマッサージしています。授業中にもできるしむくみ解消にもいいですよ♪ あと気をつけることは ・頬づえをつかない。 ・うつ伏せで寝ない。 ・塩分を取り過ぎない。 感じですね。 あとはよく噛んでご飯を食べるとか効きます^^ すぐに効果を出したいなら、半身浴とか髪型にボリュームをだすとかですねww 日々の努力が大切です♪頑張ってください。