• 締切済み

ブログ リンク ランキング 他社 FC2 ヤプログ

私は、現在FC2でブログを更新していますが、FC2のランキングを見るとFC2以外の会社を利用しているブログもランキングinされています。 どうしたら自分が利用していないブログ会社ともリンク?出来るようになるのでしょうか? 例えば、ヤプログ、ライブドア、エキサイトなどが希望です。 私は、他のブログ会社のランキングにも参加してアクセス数を増やしたいのですが、 また新しくブログを作ったり、毎日同じようなブログをFC2以外でも書くとなると大変なので 今、使っているブログで他社のブログに参加したいのです。 どうすれば出来るでしょうか?

みんなの回答

noname#34753
noname#34753
回答No.1

FC2ブログランキングにログインして、「ブログの追加」って やれば、どこのブログ会社でも登録できますよ