-PR-
解決済み

Gacktさんが飲んでいたジュース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296799
  • 閲覧数430
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (37/58)

テレビで見たのですが、エステのCMのために2ヶ月で10キロ減量したガクトさんが特製のジュースを作って飲んでいたらしいのです。
どなたかそのジュースの作り方を教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (139/514)

追加情報です。例のジュースは、イチゴ15個、パセリ15g、きゅうり1本、バナナ1本、牛乳200cc、サプリメント(←詳細不明)をミックスしていたそうです。現在は体系維持の為に、にんじん4本、りんご、オレンジ、グレープフルーツ(←これら3種は恐らく各1個)をミックスしたジュースを飲んでいるとの事です。
お礼コメント
runa02

お礼率 63% (37/58)

ありがとうございました。
美味しそうなので作ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-06-21 18:39:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (139/514)

ワイドショーで見ました。バナナと牛乳をミックスしたバナナジュースをベースに、イチゴや野菜(何の野菜かは言ってなかったと思います)を入れて3食ともそのジュースを飲んでいたそうです。ちなみに、1日に水を3リットルは飲んでいたとも言ってました。
お礼コメント
runa02

お礼率 63% (37/58)

ありがとうございました。
バナナが苦手ですがりんごなどで代用してみたいと思います(^・^)
投稿日時 - 2002-06-21 18:42:20


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (121/433)

こんにちは。
今週発売の「女性自身」に載っていました。
牛乳とバナナ1本をベースに、味付けにいちご、たまにはパセリ・きゅうり等を入れ、最後にその日の体調を考えて
各種サプリメントを加えミキサーにかけるようです。
あとはミネラルウォーターしか飲まなかったそうです。
これでカロリーは約400キロカロリー、一日にして1200キロカロリーだそうです。
パセリはビタミンA、C、鉄分が豊富で、これを牛乳と一緒に摂ることでよりビタミンAが吸収しやすくなるそうです。
お礼コメント
runa02

お礼率 63% (37/58)

ありがとうございました。
バナナが苦手なのでそれ以外で試してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-06-21 18:40:32