• ベストアンサー

指定したアドレス以外は受信しないはずが

宜しくお願い致します。 迷惑メールが多いため指定したアドレス以外は受信しない設定にしてるのですがそれでも1通だけ迷惑メールが送られてきます! 指定したアドレス以外は受信しないはずなのに何故送られて来るのでしょうか? おしえて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genpuu
回答No.1

回答ではありませんが、 下記の情報を質問に入れたほうが良いと思いますよ。 ↓ パソコンのEメールの事?それとも携帯のメール? 【パソコンの場合】  (1)使用しているソフト名(Outlook等)。  (2)設定内容 【携帯の場合】  (1)携帯のキャリア  (2)設定内容