• 締切済み

敷金について

8年住んだマンションを引っ越そうと考えてます。 フローリングなどところどころ剥げており、焦げ目も付いているところもあります。フローリングの張替えとなると、いったいいくらになるのか検討もつきません。敷金でまかなえるかも心配です。ちなみに敷金は22万程でした。やはり追加で請求されたりするのでしょうか?

みんなの回答

• 1katyan
回答No.2

契約時に確認し 書面にて書いてもらってください

• zorro
回答No.1

通常の使用による劣化部分もあるはずです。修繕費用の一部を負担しなければならないとは思いますが、広さにもよりますが。、敷金の範囲内の金額で処理できると考えます。