解決済み

急性骨髄性白血病について

  • 困ってます
  • 質問No.296510
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (5/24)

血液内科に詳しい方いらっしゃいますか?
神奈川県で骨髄移植できる病院や骨髄移植について教えて下さい。
あと、さい帯血バンクの事も・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLを参考にしてください。
「白血病」
http://www.iryo-joho.com/hospital.html
(医療情報センター)
この左端で「36.血液・造血器の治療を行う病院」をクリックすると病院名が表示されますが、「骨髄移植」に関する情報の記載はありませんが、TEL等で確認されては如何でしょうか?

http://www.marrow.or.jp/DATA/hospital6.html
(日本骨髄バンク認定病院別骨髄・採取移植件数)
ここで移植件数も目安になるのではないでしょうか・・・?

http://www.hpmix.com/home/asita/T1.htm
(あしたの会)

ご参考まで。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (416/1338)

あと、思いつくのはここの血液科です。 二俣川の免許センターを目標すれば
行けるはずです。 さい帯血バンクのURLもどうぞ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (416/1338)

以前、横浜に住んでたものでピンときました。
この病院は有名です。