• ベストアンサー

インターネットエクスプローラ7.0にしてから・・

先日エクスプローラのバージョンを6から7へアップしました。 Ver6ではホームページ中の画像ファイル上にカーソルを持っていったら画像の左上隅に「画像の保存、印刷、メール添付」等をまとめたアイコンが表示されていましたが、Ver7にしてからは出てこなくなりました。 便利だったので良く使っていたのですが、Ver7でこれを表示させるにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

• rjch
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.2

結論から言うと「無理」。イメージツールバー機能は廃止されたらしいです。 http://shimax.cocolog-nifty.com/search/2006/02/ie74_4166.html 何か代替的手段で対応するっきゃないでしょう。

rjch
質問者

お礼

回答ありがとうございました。無くなったようですね。残念です。

その他の回答 (1)

• kawa_Wooo
回答No.1

画面右側に「ツール」があります。 クリックすると、中にメニューバーがありますから そこで設定を変えればよろしいかと思います。

rjch
質問者

お礼

ありがとうございました。