• ベストアンサー

エクセルの使用方法

エクセルで家計簿を作ろうとしています。家計簿自体はは出来上がったのですが、その数値を折れ線グラフになどにすることができるでしょうか?例えば毎月使用した金額だけのグラフや、毎月の収入のグラフなど。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nayuta_X
回答No.1

Excel(エクセル)では、シートに入力されたデータから簡単にグラフを作成できます。 詳細は、下記 URLを参照してください。

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/guraf.htm

その他の回答 (1)

noname#140971
noname#140971
回答No.2

Excel で[家計簿]で検索すると[家計簿3]のテンプレートがあります。(Microsoft Office online) これには、<費目分析>のグラフのサンプルがあります。 参考にされたらどうでしょう。